So-net無料ブログ作成
-| 2014年08月 |2014年09月 ブログトップ

プリウス 値引き 限界 [プリウス 値引き 限界]

プリウスの本当の値引きの限界はいくらなのか?


最後の権限はおそらく店長しだい。

営業マンが「店長と相談してきます」というのはよく聞く話。

もしかして決まってないのかもしれないね。

店長に裁量が与えられているのかも。



なんとか店長と親しくなりたいもんだwww


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

プリウス 値引き 情報 [プリウス 値引き 情報]

来年8月に発売する新型プリウスが気になります。

燃費40km/L以上になるという噂も。

実現したらすごいことですね~。



8月まで待って新型にするか、旧型をがっつり値引きして買うか。


今のところ後者の予定ですけどね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

プリウス 値引き 交渉 [プリウス 値引き 交渉]

巷にあふれる値引き交渉のテクニック。

出尽くしてる感じがありますね。



ディーラーの営業マンも当然知ってるんでしょうね。

会社として対策してると思います。

「こう言ってきたら、こうする」みたいな。


だからあまり交渉に時間をかけても無駄なのかな~って。

精神的にもしんどいしな。



けど下取り交渉は有効だと思うんです。

というかディーラーへの下取りはもったいない。

買い取り業者に売るのが一番だと思います。


ここで見積もりもらって一番高いところに売る!これがシンプルでベスト
    ↓
かんたん車査定ガイド


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

プリウス 値引き レポート [プリウス 値引き レポート]

購入レポートを見てると、30万円の値引きは当たり前。

40万円以上も珍しくないね。



3月まで待てない!!早く欲しいっす

ローン組めたら買っちゃうか[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

プリウス 値引き G's [プリウス 値引き G's]

G'sプリウスも素敵だね[ぴかぴか(新しい)]

スポーティーでかっちょええ。



あと10歳若かったら検討してます。

アラフォーの中年男子には手が出ませんな。


40万円の値引きもイケル可能性あるみたいです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

プリウス 値引き 決算 [プリウス 値引き 決算]

一番値引きが期待できる時期は決算の3月、

次に多いのが中間決算の9月、というのはよく聞く話。



やっぱり決算前に1台でも多く売って、会社の業績をよく見せたい。

こういう心理が働くんでしょうか。



8月はものが売れない季節だから、その反動もあるんでしょうね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

2014 プリウス 値引き [2014 プリウス 値引き]

来年の2015年はプリウスがフルモデルチェンジします。

だから買いどきは2014年だと思うんです。


だってプリウス好きな人は新しいモデルを買いたい人が多いはず。

現モデルを結局買うにしても新モデルを見てから、って思うはず。



それなら逆に現モデルの売れ行きが鈍って、値引きも大きくなるはず。

違うかなあ。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

プリウス 値引き トヨタ [プリウス 値引き トヨタ]

トヨタのディーラーはトヨペットとかネッツとかありますが、

プリウスはどの店でも扱ってるんですよね。



それならいろんなディーラーに見積もりをもらうといいですね。

値引きを競わせるのが王道のテクニック♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

プリウス 値引き 購入 [プリウス 値引き 購入]

プリウスを購入するかどうか迷い中。

今のヴォクシーも捨てがたい。


長く乗るなら燃費も考えて、断然プリウスなんですけどね。

一応来年3月購入の予定。

夏にフルモデルチェンジするから、値引き額が大きくなってると予想してます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

-|2014年08月 |2014年09月 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。